巾着作りその1

2020年10月19日月曜日

ハンドメイド

t f B! P L
久しぶりのブログです(また)

最近部屋の模様替えをしていまして、部屋も机もごちゃごちゃな状態です。
断捨離もしたいのですが、何やかんや必要なものだったり、素材なんかはもったいなくて処分出来ないので、結局全然断捨離出来ていない気がしますw

机の上のものを押しのけて()場所を確保して、巾着作りでもしようかと思います。
少し前に購入した熊さんの生地。
和風な感じでとっても可愛い^^


出来上がりはこの様な感じになる予定ですが、バランス考えると縦は短くなりそうです。
もう裁断してしまったので、残布は別のものに使えたらなと思います。

(パッチワークやりたい…)


------------
『Locca』では、足幅を広めに仕立てるオリジナル足袋を中心に、刺繍アクセサリーなどを制作・販売しています。
minneとメルカリに出品しておりますので、是非ご覧ください^^

minne
https://minne.com/@loccamade

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/553233650/

Instagram
https://www.instagram.com/locca_made/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

QooQ