秋にぴったりなオリジナル足袋紹介

2020年9月2日水曜日

ハンドメイド 足袋 着物

t f B! P L
今日も今日とて、スマホゲームに勤しんでおります。
スマホゲーとか色々してる間に、あつ森の最後の花火大会に参加するのをすっかり忘れてました…T_T
9月になるの早すぎませんか^^;

ーーーーーーーーーーーー

さて本日は、Loccaのオリジナル足袋のご紹介。

これからの季節にぴったりな、赤茶色のチェック柄足袋になります。


アメリカンカントリーな感じかな?と勝手に思っています←
明るめの茶色なので、コーディネートが落ち着きすぎることもないかなと思います。

でも同系色で合わせるのが良さそうかな~
それこそ茶色の着物に、帯を暗めの赤にして、同じような色のベレー帽なんて被ってみたら可愛いのではないかなと^^





ネットでコーディネートに合うものを探すのって難しいですね^^;
参考程度でお願いしますw


前にモノトーンチェックの足袋も作ったのですが、同じチェックでも全然雰囲気変わりますね。
こちらはシーズン問わずコーディネートしやすいと思います◎



ちなみに最近買った生地は紺のチェック柄だったりします。
チェック好きなのか?(笑


どちらの足袋も販売しております。
気になったら見に行ってみてください^^

赤茶色

モノトーン

ーーーーーーーーーーーー

『Locca』では、足幅を広めに仕立てるオリジナル足袋を中心に、刺繍アクセサリーなどを制作・販売しています。
minneとメルカリに出品しておりますので、是非ご覧ください^^

minne
https://minne.com/@loccamade

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/553233650/

Instagram
https://www.instagram.com/locca_made/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

QooQ