ポケモンのクロスステッチ

2020年8月31日月曜日

ハンドメイド 刺繍

t f B! P L
ブログのデザインを変えてみました。
好きな紫をメインに、アクセントで補色の黄色を使いました。
パソコンで見ると紫で圧迫されている感じなのでちょっと面白いです(笑)

テンプレート自体は、『QooQ』というものを使用させていただいています。
シンプルで気に入ってます^^

ーーーーーーーーーーーー

前回のブログで書いたクロスステッチ。
片方はネットで見つけた図案をお借りしました。

そしてもう片方はポケモンに。
ドット絵と言えばポケモンでは…!という世代なので、大分懐かしいものをもってきましたw


これは可愛すぎでは?
色濃い目も可愛いですね◎
ピッピの目が×で、戦闘不能な感じも可愛い…可愛い…。

ちなみに左下はピカチュウになります。(最初にプレイしたのがピカチュウ版なので^^)
一応コースターのキットなのですが、コースターとして使うのはもったいないのでどうするか迷います。

ーーーーーーーーーーーー
『Locca』では、足幅を広めに仕立てるオリジナル足袋を中心に、刺繍アクセサリーなどを制作・販売しています。
minneとメルカリに出品しておりますので、是非ご覧ください^^

minne
https://minne.com/@loccamade

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/553233650/

Instagram
https://www.instagram.com/locca_made/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

QooQ