大好きな生地でがま口作り

2020年8月22日土曜日

ハンドメイド

t f B! P L
今日はスプラトゥーンのフェスですね。
いつも見るニコ生配信前に少しだけやりましたが、5連勝くらい?出来たのでもう満足してしまいましたw
後はニコ生見つつ、何かちくちくしようかなぁ

ーーーーーーーーーーーー

昨日、自分用にがま口を作りました。
足袋に使っていて中途半端に余った生地で、こんな生地持ってたよーっていう備忘録に。
だから大分雑で、ボンドめっちゃ張り付いてます^^;

綿レースで生地に穴が空いている(?)ものなので、裏地は濃い目の赤にしました。
この白黒赤の組み合わせ好きなんですが、何か強さが増すなぁ…(笑


ーーーーーーーーーーーー

『Locca』では、足幅を広めに仕立てるオリジナル足袋を中心に、刺繍アクセサリーなどを制作・販売しています。
minneとメルカリに出品しておりますので、是非ご覧ください^^

minne
https://minne.com/@loccamade

メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/553233650/

Instagram
https://www.instagram.com/locca_made/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

QooQ