あつ森の花火大会楽しいです

2020年8月15日土曜日

game

t f B! P L

最近は学生時代のノートをまとめています。

いつの話だよって感じなのですが…。

ちゃんとやっておくべきだったなと思います(´・ω・`)


ーーーーーーーーーーーー

さて、タイトルにもある通り、今日はゲームのお話ですw


先週友人の島に遊びに行って、一緒に花火大会に行きました。

もうしばらく会えていないんですが、こうやってゲームの中で同じ時間を過ごせるって良いですね^^

花火も綺麗すぎて写真を山のように撮ってしまいましたw

フィルター色々変えられるのも楽しすぎる!!


普段は縁のない、パリピなカチューシャも付けて、2時間くらいかな?思いっきり楽しみました^^

これからもこんなイベントが盛りだくさんかと思うと、あつ森止められないですねw

早く島クリエイト進めなきゃなぁと思います。



ーーーーーーーーーーーー


『Locca』では、足幅を広めに仕立てるオリジナル足袋を中心に、刺繍アクセサリーなどを制作・販売しています。

minneとメルカリに出品しておりますので、是非ご覧ください^^


minne

https://minne.com/@loccamade

メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/553233650/
Instagram

https://www.instagram.com/locca_made/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

QooQ